楽しもうVape!-Enjoy Vape Time-

煙草を吸ったことないのに電子タバコを好きになった人のブログ
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    久しぶりのブログ更新〜近況報告〜
    0

      JUGEMテーマ:VAPE

       

      皆さんお久しぶりです!

      ブログを放置して5ヶ月以上が経ちました。

      ブログ更新をしてなかったのは忙しかったのもありますが、ただ単にモチベーションが続かなかったとも言えます。

      定期的に記事を作成してるブロガーさんは本当に尊敬する!(笑)
      でもvapeはず〜っと吸ってましたよ!
      vapeを始めたのが去年の6月からなのでもうすぐ1年になるんだなぁ(シミジミ

      この年明けてから色々ありました。

      vapeでの好みも変わり、その環境もかなり変化しています。

      以前はシングルコイルで高抵抗・低出力なミストばかり。
      今ではデュアルやクラプトンコイルで低抵抗・高出力の吸い方も好きになっちゃいました!
      これによってアトマやmodの選択肢が一気に拡がり、さらなるvapeの深みに嵌っていくことになります(笑)
      あとmodについてはスタビ(スタビライズドウッド stabilized wood)に手を出してしまった事がヤバイですね。
      ここは敢えて”ヤバイ”と表現します!(財布的な意味で)
      リキッドも色々買いました。
      高出力をかけるとここまで味の出方が変わるのか!とデュアルコイルのビルド等で分かってきました。(←今更すぎるけど
      今後ブログ更新の予定は
      ・スタビmodについて
      ・お気に入りアトマイザー
      ・お気に入りリキッドランキング
      おおまかにこの3つです!あまり期待せずにお待ち下さい(笑)
      | プー之助 | vape近況 | 21:30 | comments(0) | - |
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + もしレビュー依頼等のスポンサーになっていただけるなら
      vapepuu@gmail.com こちらに連絡お願いします。
      + MOBILE
      qrcode
      + PROFILE