楽しもうVape!-Enjoy Vape Time-

煙草を吸ったことないのに電子タバコを好きになった人のブログ
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    HAIGHT新作(SKYWALKER・EL DORADO・BANKSY)リキッドレビュー
    0

      JUGEMテーマ:VAPE

       

      どうも、こんばんは!

      今回はVAPE POWERさんの提供でHAIGHT新作リキッドを3つレビューしていきます。

      VAPE POWERさんありがとうございます!まず最初はこちら!

      蓋を開けると何だかおいしそうなフルーツの香り。

      最初は何のフルーツか分からなかったけど、書いてあるのを見たらライチですね。

      うん、吸ってみた所確かにライチですわ。美味い!

      開封してから少し変な香りというか微妙にスパイシーさを感じましたが、

      数日経つと変な香りは消えてこのスパイシーっぽいのはソーダなんだと分かりました。

      レモンはちょびっと感じる程度ですね。

      少しだけ清涼剤が入ってるみたいですがそこそこ高出力で吸ってもむせる程ではありません。

      0.9〜1.2Ω低出力で吸うと美味しいです。0.4Ω高出力で吸うと味が飛んでしまいますね。

      ライチメインで少しスーっと清涼感があり爽やかさを感じます!私好みですw

       

      2つ目もフルーツ系リキッドです。こちらは南国フルーツの感じがします。

      吸ってみるとマンゴーの香りがきてほのかにりんご、そしてグァバの独特な香りが鼻を抜けていきます。

      このグァバの感じが南国の雰囲気を出していて良いですねー。

      開封したてはややマンゴーの青臭さがあります。数日経つと少し青臭さが軽減されてますがまだまだ残っていますね。

      0.4Ω高出力で吸うとマンゴーの青臭さがほとんど消えます!このリキッドは低抵抗高出力で吸うと万人受けしやすくなるみたいですね。

      ただ吸いやすくはなるけど、ある意味このリキッドの個性が弱くなってるとも言えます。

      私はこの青臭さはそこそこ好みなので高抵抗低出力で吸う方が好きです!

      これは清涼剤を少し添加しても良さそうだなー。今の時期は寒いので来年の夏にでもいかがでしょう?

       

      他の2つがフルーツ系だったのに対してこれはスイーツ系ですね。

      吸う前から甘〜い香りが漂ってきます。バニラとカスタードということですが果たして味は?

      吸ってみた所・・・・・・・・うーん。

      バニラの香りは分かりますが、何かカスタードの香りが変なんですよねー。

      これはスティープすると良くなりそうだ。

      というわけで1週間程経過したのを吸ってみたら・・・・・少し良くなってますがあまり大きな変化はありませんでした。

      香りの変な感じは軽減されて、吸いやすくなってるけどあまり好みじゃないなぁ。

      もっと長期間スティープすると良くなるのかな?

      リキッドによっては半年、一年以上スティープすると美味しくなるって言う人もいますし。

      低抵抗高出力で吸っても味自体はそこまで変わらず。

      ただ、私が他の有名なリキッドを試飲させてもらったときもバニラ・カスタード系で美味いっていうのは殆どなかったのですが、

      このBANKSYはそれらのリキッドに比べて吸いやすいのは確かですね。

       

      以上HAIGHTリキッドレビューでした!

       

      <2017/3/3追記>

      少し遅れましたがツイッターに書いたことをこちらでも明記しておきます。

      3ヶ月ほどスティープしてもSKYWALKERとEL DORADOはそこまで変化はありませんでしたが、BANKSYはかなり美味しくなってました!

      カスタードというかバニラの香りがいい感じに華やかになってて最初感じてた変な香りがなくなってます。

      正直系統は違いますが他2つよりも好きです!

      こういうことがあるからどんどんリキッドが増えて置き場所がなくなっていくんだよなぁw

      | プー之助 | リキッド その他 | 23:26 | comments(0) | - |
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + もしレビュー依頼等のスポンサーになっていただけるなら
      vapepuu@gmail.com こちらに連絡お願いします。
      + MOBILE
      qrcode
      + PROFILE