楽しもうVape!-Enjoy Vape Time-

煙草を吸ったことないのに電子タバコを好きになった人のブログ
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    Sweet Tooth by Unicig アトマレビュー(主に注意点)
    0

      JUGEMテーマ:VAPE

      このアトマイザーを初めて見たときにビビッ!とくるものがあり購入しました。

      何よりこの見た目が特徴的ですよね。

      ツイッターでの反応も良かったし、何よりかなり美味しいです!

      ただこのアトマイザーの注意点として3つほど気付いたことがあったのでそのレビューをやりたいと思います。

       

      ,海離妊奪の土台パーツは画像の下から順番に嵌めていきます。

      そして中心の白いセラミックパーツですがよく見ると左右対称ではありません。

      薄い金属板も同様、微妙に違うのでこの2つのパーツをキチンと合わせるようにして下さいね。

       

      △海離▲肇泙梁腓な特徴でもある2つの大きなセラミックパーツ。これを嵌めるときにも注意が必要です。

      上の画像くらいパーツの隙間が空いてたら絶対インナーパーツ嵌りませんw

      私はこれで無理矢理嵌めようと少し力を入れて回したら、インナーが擦れてセラミックパーツに傷がつきそうになりました。

      左画像のセラミックパーツに少し灰色っぽい跡が残ってるの分かりますか?これをやりすぎたらパーツ自体の破損に繋がります。

      指でしっかりパーツを押さえながらネジ留めするように!

       

      B召諒のレビューでもあったようにインナーの縁周りがかなり鋭利で、指を切りやすいです。

      対処として少しヤスリで削ると良いでしょう。

       

      とまぁ注意する部分は多いですがその分利点も多いです。

      エアーの通りから味もよく出て、3方向からコイルにエアーが当たるので煙が熱くなりにくい。

      デッキが狭いのでビルドは限られますが、普通のシングルやクランプトンで十分おいしく吸えます。

      サイドエアフローの穴より少し上にコイルを配置するとgoodです!

      また小さい径(私のビルド技術で2mmは厳しかったので1.5mm)でのギリギリ収まるデュアルは面倒だけど試してみる価値はあります。

      そして何よりHUGO58とのフィッティング具合最高!(ドリップチップは変えてますが)

      値段も海外から個人で買うと安いので本当にオススメですよ!

      | プー之助 | アトマイザー | 23:40 | comments(0) | - |
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + もしレビュー依頼等のスポンサーになっていただけるなら
      vapepuu@gmail.com こちらに連絡お願いします。
      + MOBILE
      qrcode
      + PROFILE