楽しもうVape!-Enjoy Vape Time-

煙草を吸ったことないのに電子タバコを好きになった人のブログ
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    Theorem RTA by WISMEC アトマレビュー
    0

      JUGEMテーマ:VAPE

       

      私が最初に買ったRTAは安くてお買い得のBellusとTheoremでした。

      Bellusは正直私には合わず手放してしまいました。今思うと自分のビルド技術が足りなかったんだと思います。

      ですがこのTheoremは私にとって大当たり!最初にこれを買って本当に良かったです。

       

      仕様とかは多くの方が詳しいレビューを既にやってるので私はこのアトマの長所と短所をレビューしていきます!

      *この画像のドリップチップは付属してるものではありません

      長所

      ・コイルとコットンが見える

      ・デッキがそこそこ広くて色々なビルドが試せる

      ・リキッドチャージが雑でもOK

       

      それこそ見れば分かるわ!ってツッコミが予想できますがw

      これは本当にオススメできるポイントなんです!

      vapeを吸っててイガる原因は主に3つ(コイルが真っ黒焦げ、リキッドがコイルに触れてるコットンまで染み込んでない、出力が強すぎる)

      慣れれば簡単、吸った感じでコイルの状態はすぐ分かる。という方は別ですがvape初心者にはこの調整が難しいのです!

      そしてこのアトマはイガる原因の2つを目視で確認できます。

      普通のアトマであればリキッドに注意しながらいちいちタンクを外さないといけないので面倒ですよね。

      このアトマは丸見えなので本体を傾けたりして調整することが簡単です。

      あとは出力に気をつけていればイガることはありません。

       

      私はシングルが好きですがデュアルコイルやクラプトン等色々なビルドを楽しめるのもこのアトマの良い所。

      味もそこそこ出るので初心者はこのアトマから→味を求めるか、爆煙の道を進むどの方向に行くか決めるのもいいでしょう。

       

      またリキッドチャージについてですが、ぶっちゃけるとこのガラスタンクのどこに入れても下のリキッド保持部分に落ちる構造なので、入れすぎなければコイル部分にリキッド落としても大丈夫です。

      面倒臭いのが嫌いな人に向いてるとも言えますねw

       

      短所

      ・持ち運ぶ場合漏れやすい

      ・タンクのガラスが割れやすい

       

      このアトマはタンクの上部が外れやすいです。煙を吸って水滴がガラス内につく頃にはスポスポ外れますw

      なのでこれを持ち運ぶときにはかなり注意しないといけません。

      そしてこれも見れば分かりますがガラスが割れやすいです。(一応予備として1つガラスが付属しています)

      私は家でしか使っておらずまだ割ったことはないですが他のアトマに比べて防御力が低いのは確かでしょう。

       

      総評

      アトマを持ち運びしない人で

      ・vapeビルド初心者

      ・イガるのがイヤな人

      ・面倒臭いのが嫌いな人

      にオススメです!

      | プー之助 | アトマイザー | 18:03 | comments(0) | - |
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + もしレビュー依頼等のスポンサーになっていただけるなら
      vapepuu@gmail.com こちらに連絡お願いします。
      + MOBILE
      qrcode
      + PROFILE